スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知れば知るほど
2009-08-27 Thu 05:01

知れば知るほど、世の中がバカらしくなる。

 

ホームレスを取材し、様々な現場を見て

国のあり方を見て

知って愕然とした去年

ペンは進まなかった、

 

それと同じように

今もまた、そんなふうになっている。

 

結局、流れている現象を止める事はできない。

そんなことニュースじゃ言わない。

一瞬、話題になっても、すぐに芸能人のニュースや

事件にすり変わっていく

 

そして、俺たちは消費するために働く

経済活動の名目のもと

実に、バカバカしいなぁ~~~

嫌気がさした~

そりゃ死にたくもなるわなぁ~~

って、なってまうよなぁ~知れば知るほど

ってか、これ読んでも意味分からんよね~~

ごめんね、ごめんね、ごめんね~~~~!

 

たまにはネガティブになってもええやろ~~

突然、ガン告知を受けたようなモンだよ、人類が。

 

我々は、どこへ行くのか・・・

 どこへ

知ってしまうと、自分だけ重い荷物を背負った気になってしまう。

総選挙、ちゃんと選んでみようと思います。

ってか、議員全員がさぁ一度、最低限の生活保護の範囲内で

1ヶ月でも生活してみれば、世の中捉え方変わるかなぁ

国もデカイ企業だからなぁ

金出す人の顔向きで国の風向き変わるんだよなぁ

黙認が多い

無理か・・・

金に換算されない活動なんて

死んだ方がマシかぁ

ブログだから言論の自由を許してくれ~

芸術なんて、死語だなぁ

どうでもいいや、もう。

文句言ってさぁ、何もしないのってダメな奴だよなぁ俺は。

 

やっぱ、芸術で訴えていくしかないし

表現するしかないし

俺にできることはそこしかないし

 

ジョン・レノン

生き返ってよ。

 

絶望は、捨てて、次回からポジティブにまた歩きます。

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミリオンセラーの絵本原画と世界の絵本画家たち | 役者ノートブック | 宇宙に入った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
