スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IN TO THE WILD
2009-08-04 Tue 03:54

観ました。

ショーン・ペン監督『イントゥ・ザ・ワイルド』

 into the wild 

ノンフィクションの映画化。

俳優としても監督としても尊敬しているショーン・ペン。

鑑賞するまでに随分時間がかかった・・・。

だって、レンタルでいつまでたっても新作だから。

もう準新作だろ!って料金下がるのを待ってたら

遅くなってしまった。

 

いやぁ、素晴らしい作品だった。

これは最近観たどの映画よりも俺の中にぐっときた。

原作も読もう。

これはね、いい。

ゴーギャン展があって、これを観たのは必然だった。

 

敢えて解説はしない。

でも、演技がどうとか気にならず、ただ、同じように

旅をしてしまいました。

主役と同じように。

 

俺、求めてるなぁ。。。

これ。

 

影響を受けやすく

さっそくワイルドになるべく

夜中の3時に関わらず、ご飯を炊き

みそ汁と海苔でご飯を食べました。

急にそんな気分になったとです。

 wild

 wairudo

小さいワイルドです。

ノリです。

スポンサーサイト
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GO TO 歯医者 | 役者ノートブック | 執筆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
