-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
演人全開ワークショップ
2006-11-25 Sat 02:08

ワークショップ。


芝居をやらない人にとっては何の意味が良く分からない。


ショップって別にお店開いた訳でもないし。


ワークって仕事的な雰囲気でもない。


ワークって作品って意味もあるから作品を売るって訳でもない・・・。


でも、意味的には作品を売るってのは近いかも。



役者を集めて、芝居の稽古をしようぜ!的なモンなんだけど。


演人全開の場合は、演人全開と一緒に芝居を楽しんでみませんか??的な感じかも。


でも、そんな中、次回公演に向けての共演者を探る。


そんな目的もある。


昨日、様々に人の呼び掛けのおかげで10人の役者が集まった。



俺達演人全開も新鮮に感じて、さっそくそれぞれの演技を楽しみながら絡みながら稽古しました。


何か賑やかな感じ。


稽古場に人が多いってのは、いろんな人生が集まってる訳で、いろんなキャリアが集まってる訳で、いろんなキャラが集まってる訳で・・・。


自分達の庭から少し出た感じがした。


テリトリーから飛び出す。


或いは、テリトリーに呼ぶ。



また、毎週木曜日の18時からワークショップを展開。


演人と絡んでみたい方、逆に見てやろうという方、手伝ってみたいなぁと言う方、フルってのご参加お待ちしております。


別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コマ | 役者ノートブック | 歯が痛い。>>
この記事のコメント
一ヶ月キリマシタが…
課題が多い多い多い。せこせこやっており…くじけへんぞ~
バイトは常に眠いが
風邪はひかずに気をつけて
あっしもひいてたまるかいってな。

お疲れさんです
2006-11-26 Sun 11:39 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
漬物は・・・?
2006-11-26 Sun 13:01 | URL | きみこはま #-[ 内容変更] | top↑
練習とか稽古とか・・・
いいね~。そうやってる瞬間ってなんかいいやん♪

私もがんばるで~!
みゆと同じく、くじけへんぞ~。
2006-11-26 Sun 16:54 | URL | セイコ #-[ 内容変更] | top↑
■みゆさん
もう1ヶ月切ってるんだよなぁ?
クリスマスぶっちぎり公演、劇団21世紀FOX!

風邪にはホント気をつけてね~。

■きみこはま さん
漬物は・・・。
ひ・み・つ

■セイコ さん
おお、いい汗かいてこ~!
地球を踏み鳴らす勢いで!

熱く!

2006-11-26 Sun 23:59 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
頑張りたもうことなかれ(笑)
2006-11-27 Mon 15:23 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
