スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目覚まし時計
2009-05-30 Sat 00:15

特技:目覚まし時計を鳴る前に止める事。

 

アテプリ!HPに記載している通り

かなりの早業で、止めた事すら忘れる力も持っている

 

そんな目覚まし時計を

今回の「マイハマ・バイス」で小道具として使用

 山縣有斗の仕事場

                          ↑

                       これ、これね!

だから、今、家に時計がない!状態。

いつもうるさいあいつも、

いなくなると寂しいみたいな・・・

そんな感じを受けます。

 

離れると、その声を聴きたくなる・・・。

悲しい佐賀だね、いや、性(サガ)だね。

何しろ大学時代からのお付き合い。

オカンよりも厳しく俺を目覚めさせてくれた。

10数年?かぁ

俺の起こし方を知ってるし

俺の止め方も知っている

いわゆる、ツーカーなのだ。

 

何度、あのボディに俺は触っただろうか。

とっても、冷たく、時に暖かく

ステキな奴だから

この舞台で壊れない事を願うのみ。

 

そして、不便極まりない今・・・

頭の中の時計がデジタルじゃなく、アナログな時計

日々計算して動いてることを知った。

針の位置、あと何時間ある、何分ある

計算せずとも、観ればさっと分かる親切さ

 

密かに、こんなにも優しく俺を観てくれていたなんてなぁ

それに

俺のイビキもたくさん聴いてくれたんだなぁ

ありがとう。

そして、

 

さようなら

 

は、しない。

ちゃんと帰って来るのを待ってるからな~~!

ステファニー!

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<川崎3名刺殺事件! | 役者ノートブック | リニューアル!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
