スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニューアル!!
2009-05-29 Fri 01:20

イェイイェイ!

という事でご覧の通り

とっても爽やかに生まれ変りました~

役者ノートブック!

 

WEBデザイナー深江豊氏の力を借りて

こんなに素晴らしく生まれ変わって

ほんっと、マジで!嬉しい!

 

黒かったココロも

真っ白に

 

色々とさらけ出してみようかなぁ=っと

思い始めました。

 

何かね、今まで背景が黒かっただけに

重さを感じて、内容の軽さとのバランスに独り楽しんでいた

けども

これからは、

ノリの軽さと、内容の軽さと、甘さ控えめで

夏に向かいたいと思います。

決意新たに。

 

ちなみに、先ほど帰宅したんだけど

チャリに乗っていたら

雨と風が強すぎて

俺の傘が、裏返しになり~の

傘の骨が折れ~の

嫁ぎ~の

 

妙な雄たけびをあげながら帰宅しました。

 

久しぶりに、飲み的な感じで

出演者の梁間佳乃子と、かなざわさち、と制作の峯村香菜

だべりました~。

色々はなせて良かったなぁ~と・・・

そう言えば、俺、マイハマ始まって以来、初の飲みだった

打ち入り会以外でね。

 

すっかり、そんなとこも見落としてたんだね~

さぁ、さらにエンジン駆けていくぜぃ

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目覚まし時計 | 役者ノートブック | 明日、雨??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
