-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ~眠い
2009-05-25 Mon 02:59

最近、睡魔がかなり俺を誘惑する。

舞台上の図面を書くだけで

昨夜は、朝5時までかかり・・・

 

今日は、小道具セットの図面に

今の今までかかっちまったぁ

 

何事も仕事の遅い俺ではあるけども・・・

早い人って凄いなぁと思うぜ。

 

昨日は、差し入れしか口に入れてなかったと気がつき

てっぺん越えて帰宅して、ついさっき、ごはんを炊く

1日ぶりの食事だった。

 

没頭すると食することも忘れてしまう。

没頭すると他のことがどうでも良くなる。

没頭すると一瞬感謝を忘れる。

だから、アホなんだなぁ。

 

大事な人を大事にできなければ

何をやってもダメなんだ。

世界の平和を守っても

大切な人を大事にできなければ

意味がない。

 

だからテンパらずに、しっかり見据えてやろうと

燃えてるぜ。

マイハマ・キャスト達

マイハマ・ファイブ達

マイハマ・スタッフ達

迷惑はかけるが、コーヒーは掛けないぜ。

 

いい作品になろとしている

成長し始めた、この作品を

ガチで育てましょう!!

ファイア~!!

別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らぴゅたの名言 | 役者ノートブック | 発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
