発見!
2009-05-24 Sun 00:19

水曜日の夜から紛失していた

演出ノート

 演出ノート

稽古を観ては殴り書きをし

準備の段階では、細々と書く

まさに、細かく書いて、殴るようにメモる

蝶のように舞い、蜂のように刺す

そんなノートです。

 中身

そんな大事な演出ノートを紛失したと気がついたのが

木曜日!!

 

撮影の空き時間に、せっせと書こうしたら

ノートが無い!と発覚。

家に帰って探すも、見つからにゃい!!

慌てて、アテプリ!稽古場ブログの写真を確認。

 

水曜日の稽古の写真には、

しっかりと演出ノートが写っていた。

 ノート発見  ←これね!

※クリックして拡大してみよう!

やはり、水曜の夜は持っていたのだ。

その夜、マックで音響と打ち合わせした。

その時、持ってたかどうかが不明・・・

マックに落し物なしと発覚し、ややテンションが落ちかけていた

今日!!

土曜日!!

演出助手の峯村香菜が、

「ありましたよ~」

って、机の上においておいてくれていた!!

 

何と、長机の下に置いてあったそうだ!!

 

数日振りの再会に、嬉しくなった!

演出ノート!

俺は、お前なしではやってけないよん。

ぎゅっと抱きしめました。

 

ごめん、嘘ついた。

抱きしめてはない。

 

すぐに、カントリーマアムのデカ袋に夢中でした。

注意の集中がお菓子に流れてしまう。

 マアム

これも、峯村香菜の差し入れです。

せんべいも。

ハッピーターンは、かなざわさちの差し入れです。

 

両方、楽しみました。

また出会えた演出ノートの感動も吹き飛ぶ美味しさです。

 

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ああ~眠い | 役者ノートブック | 時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |