撮影
2009-05-22 Fri 00:15

急遽決まったお仕事へ向かいました。

夕方から稽古があるので、予定では間に合うという話!

しか~~し!!

降板表を見ると、ケツ(終わり)が夜を回っていた・・・。

 

ファックスが調子悪く、降板表はもらわずに

入りと終わりのメールを貰った時は・・・

15時がケツだったのに・・・

 ロケ弁

急遽、稽古に参加できないことに!!

演出不在の稽古となる事を「マイハマ・アクター」に伝達。

 けやき

時間のない中、役者は稽古場で役の追求に使ったのでしょう!

演出不在も良くないにしても

それでも、違う意味でいい時間を持てたと聴いて一安心。

 

俺は!っというと、何と

最初の撮影から

白樺真澄 

あいだ・・・5時間くらいあいて

夜に撮影。

待ち時間がたっぷり・・・。

 

今回共演者がたまたま知り合いの女優さん

白樺真澄さんだった!

演技 

って事もあり、色々はなせて良かったなぁと思いました。

こんな大変な時期ではあったけど・・・

そして、また昔の知り合いが府中に在住という事で

顔を出しに来た。

不思議な縁だなぁと思いながら

現場スタッフも気さくで良かった。

 

また、明日撮影したら終了。

明日は夕方までに終わるので稽古にがっちり参加!!

 

そして・・・

数年振りに染めた髪もすっかりと黒くなりました。

 そめ

 ラップ

昨夜0時過ぎに帰宅して

慌てて染めた、黒髪少年です。

 

そして、朝5時まで台本を覚えて役作り・・・

明らかに準備時間が短かかった。

 

重なるときは、重なるんだよなぁ~

不思議だ。

縁も重なったし。

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間 | 役者ノートブック | 東京上陸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |