明日、初日。
2006-10-25 Wed 23:46

いよいよ、明日、


演人全開 第10回公演


『愛の素っ頓狂だい!』


の初日を迎える。


10回目。。。


ホント気が付けば10回目。


日に日に老けて行く劇団員。


気が付けば、俺も今年の12月で30に・・・。


すっかり、おっさんベクトルに乗っかってる。


という事は恐らく20代最後の舞台になるという事やね。



そこに何か意味はあるのか分からないけど、


ちょっと想いが募る。


俺が5年前に観た未来は30歳で売れていた。


でも、俺は売れてる俳優ではない。



これから売れる俳優になってしまった。



ははは。


まぁとにかく足を運んで下さい。


待ってま~す。





スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<演人全開 第10回公演 「愛の素っ頓狂だい!」 | 役者ノートブック | いつも心に流れているメロディ>>
この記事のコメント
ついに初日ですね!
明日は気になっているプロ野球の日本シリーズ(毎日オッサンの如くTV観てますわ…)を振り切り演人サンを観に行きますv(^∇^)v
楽しみにしてます☆〃
2006-10-26 Thu 01:02 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
本日千秋楽拝見させていただきました。笑うとこ笑い、泣けるとこうるっとさせていただきました。
山縣さんと中野さんの言い合いシーン・・・。ふと以前ひょんなことでアドリブ喧嘩をさせていただいたことを思い出してしまいました。そんなわけで懐かしく、何か切なくここを訪れさせてもらいました。もう5,6年前の事だけど山縣さんは私のことを覚えているのだろうか・・・。
ブログにも書かれていますけど、あっという間の5年、そして今の自分という現実。私もいたいほど抱えています。
ただ、今日も山縣さん辰巳さんの舞台の姿を眼の前にして自分も負けちゃいられないと思いました。進みたいと思いました。私は音楽ですがまけちゃぁいられません。
先の5年へと一歩一歩、でもしっかりと進んで行ってあんなことぼやいていたなぁと言えるように・・。

とにかく『演人全開』、全開の公演おつかれさまでした!
また3月楽しみにしています。
2006-10-29 Sun 23:42 | URL | つゆじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |