スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも心に流れているメロディ
2006-10-06 Fri 01:35

本番まで後・・・2週間と4日。。。



そんな俺の中に流れるメロディを紹介しよう!



これがね~。


なぜか、



シェリル・クロウ


  シェリル・クロウ さん です。


なのよ。


去年かなぁベスト盤を買ってほとんど聴かないまま保管していて最近物凄い上昇気流に乗って俺の前に現れてしまった・・・。


再会してしまったの、僕ら。


POPなのかなぁ俺が・・・。


サラッと聴けてそない飽きがこない。


しつこくない。


ちょっとババァである。


   「すっぴん」は、 さらにババァである


これが合致するととても心地よい法則があるのだろうか。



どんどんどん聴く音楽が最近変化しつつある。


女性ミュージシャンは基本的に聴かなかったのにねぇ。



ちょっとづつ変化していてるんだぁ俺は。


Everyday Is A Widing Road


あ~は~?



スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明日、初日。 | 役者ノートブック | 今ごろ分かった・・・。>>
この記事のコメント
年令と共にジャンルって広がりますよねぇ~♪
シェリル・クロウは名前位しか分かりません(;^_^A
曲は聴けば分かるかも知れないけど…。
お約束のモノは着々と準備してますよ(^-^)
女性Vo.でジャニス・ジョプリン聴きますか?
ライブ有るけど魂の叫びにシビレますよ!
おひとつ如何ですか?(笑)
2006-10-06 Fri 01:54 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
いつみさん、お久ぶり~。
ジャニスの伝記映画「ローズ」を観てその存在を知ったけど、ちゃんと本物を聴いた事がないので聴いてみたいですね~。
魂がしびれる程のハスキーヴォイス!!
おひとつ摘んでみたいなぁ。

シェリル・クロウはポップですけど、ギターの音がカントリー風で好きな響きなんですよ。

何か落ち着く系。是非是非。
2006-10-07 Sat 00:32 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
ではジャニスさんも連れて行きまーす♪
2006-10-07 Sat 03:10 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
