ミスド!それはミスか?
2009-04-19 Sun 00:46

ミスド!それはミスか?

意味深なタイトルですが

そうなんだよ

 

納得いかねぇ~んだよ。

コノヤロウ!

稽古終了後に、

ミスド(ミスタードーナツだよ)に行ったのさ

打ち合わせ含めね

 

もちろん、オレは

カフェオレおかわり自由をチョイス!

 

いつもはコーヒーのところを

カフェオレをチョイス!

まぁ、それは別に関係ない

 

共演者の慎子さんが

「コーヒーおかわり下さい!」

って言いに行ってくれたんですが

慎子さんはコーヒーね

びっくりしたのは

おかわりを持ってきたお兄さんが

他の人のコーヒーを注いでるわけよ

「おかわりいかがですか?」

って。

 

おいおい、

注文したのは、こっちだぜ!

と思いながら待ってると

また他の人のコーヒーを注ぐわけよ。

 

おいおいおい、兄ちゃん、こっちだぜ!

おかわり注文したのはこっちだろ??

そう思って、まぁ次には来るだろうと思って待ってると

また違う人のコーヒーを注いでるわけよ。

 

おいおいおいおい、

ちゃん兄~、こっちだろが!

ちょっと、イラっとして、ちゃん兄見ると

また別の人に

「おかわりいかがですか~?」

って注いでるわけよ!

 

おらおらおら!!

おい、ハゲ兄!!

こっち観ろバカヤロウ!

注文したのは、ここのテーブルだろ~が!!

って思うわけよ。 

そしたら、

ハゲ野郎(うん、ハゲてはないよ、帽子被ってるから分からんよ)

が、また別の人のコーヒー注ぐわけよ。

 

嫌いか!俺らのテーブル嫌いか!

愛してないのか!

オレは、ミスドを上手に愛せてないのか?

と思ってしまうわけよ。

 

そしたら、

一番!最後

に回ってきたよ。

「コーヒーおかわりいかがですか?」

 

「いかがですか?

じゃねぇだろ!

おかわり欲しいから、

下さいって言いに行ったんだろが~!!

あん?

いいことあるぞ、

ミスタードーナツ

じゃねぇのか?」

 

って、思っただけで

小心者のオレは心の中でつぶやき。

普通に、

「あ、あとで、

カフェオレもおかわり下さい」

って、可愛く言いました。

 

ドーナツのように出口のないループを描いた

オレの怒り・・・。

ああ、小さい。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:3 | top↑
<<五条シンジ日記⑧ | 役者ノートブック | 五条シンジじゃない山縣目線>>
この記事のコメント
いやぁ~切ない!
たぶん注文したのは無かった事になってますなぁ。。。
普通にサービスでお代わり回ってますね、ハゲ野郎サン。
アタシもミスドは大好きです!
またのご利用を~♪
2009-04-19 Sun 04:40 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、切ない。

よりによって、一番最後に来るってのはなぁ~~

100円ドーナツの日が狙い目!!
オレも好きです

また利用しま~~す
2009-04-19 Sun 13:48 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと言った方がいいよね~兄ちゃんに…
2009-04-20 Mon 18:04 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
意外と、小心者なんです・・・

ああ、言いたい。

だから、ブログでファイア~~!!
2009-04-21 Tue 02:16 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ミスド!それはミスか?ミスド(ミスタードーナツだよ)に行ったのさ. 打ち合わせ含めね. もちろん、オレは. カフェオレのおかわり自由をチョイス! いつもはコーヒーのところを. カフェオレをチョイス! まぁ、それは別に関係ない. 共演者の慎子さんが ...(続きを読む)今... …
2009-04-19 Sun 11:49 ふんじゃまね
ミスタードーナツってドーナツが余ったらどうしているんですか? ミスタードーナツってドーナツが余ったらどうしているんですか?昨日、ミスタードーナツにドーナツを買いに行って思いました。ミスタードーナツって余ったらどうしているのかなー?と疑問に思い質問さして... …
ミスド!それはミスか? ミスド(ミスタードーナツだよ)に行ったのさ. 打ち合わせ含めね. もちろん、オレは. カフェオレのおかわり自由をチョイス! いつもはコーヒーのところを. カフェオレをチョイス! まぁ、それは別に関係ない. 共演者の慎子さんが ...(続きを読む) ... …
| 役者ノートブック |