スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
五条シンジ日記⑤
2009-04-06 Mon 22:56

今日も「マジカルドクター★ホワイト・ジャック」

の稽古に向かいました。

 

春の特番の収録もだいぶ落ち着いてきた感じで。

マネージャーの運転する車の中から稽古場に向かう途中

目にしたのがこちら!

 sakura

わぁお、綺麗だね。

あまりの美しさに驚いて、車を止めてもらって

まじまじと見てしまった。

心奪われた瞬間。

どうして、こんなに日本人は「サクラ」が好きなんだろう

って、もう身体が知ってるだよね。

DNAに植えつけられた最高の「美」だね。

 缶コーヒーでブレイク

ほんっと美しい。

満開でした。

まさに満開でした。

今日が頂点としたら、後は散ってくだけ・・・

悲しいけど

最高に美しい姿を観れて、ぶっちゃけ俺は感動した。

 おお

※上の写真、ジャーマネの手が入ってる

柔らかい咲き誇りなんだよ。

ふわって感じで

もう、めっちゃ柔らかそうな、柔らかそうな。

 ふわっ

透明感ある薄いピンク色

ピュアなもんに触れたっていう感じが

もう、最高だった。

 サツキとノブさん

稽古には遅れて行ったけど

この「桜」は見れて

マジ良かったです。

急速に流れる時間の中で、つかの間の心の休息

 

さぁ、春を楽しもう!!

スポンサーサイト
別窓 | 役作り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動揺 | 役者ノートブック | はしご>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
