スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳かき
2009-04-05 Sun 00:56

三度の飯より

耳かき好き

どうも、こんばんわ。

普通に山縣です。

 

今日、電車で移動中

窓から新宿の景色を見ていたら

「靖国通り」のビルに

「耳かきやります」のでっかい看板がビルの窓に

書かれていた。

 

「こ、これは、もしや!?」

 

そう、噂で聞いていた「耳かきサービス屋」さんである。

 

先日のアテプリ!オーディション

「私、耳かきサービス屋で働いています!」

という女優が来ました。

彼女は

「新宿で働いてます!」

と元気いっぱいに応えてました。

 

彼女曰く

ひざ枕をして、耳かきをするんです~

何を隠そう、それこそがあのビルの窓に写る

「耳かきサービス屋」さんに違いない。

 

そう思うと

ちょっとドキドキして来ました。

胸騒ぎの腰つきです。

恋のから騒ぎです。

姉さん事件です

 

永遠の憧れ

ひ・ざ・ま・く・ら

いつか行こう! そう硬く胸に誓いました。

 

そんな新宿の景色を電車で眺め

ちょっと、想像力に火が点いてしまいました。

 

北朝鮮のミサイル的なモノは今日は誤探知騒ぎだったようで

また明日・・・。

落ち着かないね。

 

 

※参照:アテプリ!オーディションの様子はこちらから

 ↓ ↓ ↓

http://atepuri.blog119.fc2.com/blog-entry-186.html

By アテプリ!稽古場ブログ

スポンサーサイト
別窓 | がぶりより日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はしご | 役者ノートブック | 発射!>>
この記事のコメント
男の憧れですなぁ~!
2009-04-05 Sun 12:33 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
おっしゃるとおりでございますm(-.-)m
2009-04-05 Sun 23:12 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
