-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会の劇場
2009-03-28 Sat 00:55

今日は・・・

演人全開金光健真が出演する舞台を

観劇してきました。

 相変わらず

演人全開の公演以降、

彼の演ずる姿を見るのは実は初めて、かな?

最後に見てから実に2年ぶりくらい

その間、健真はアテプリ!を観に来てはいたけど。

 

いやぁ、すっかり頭が薄くなったなぁと・・・

もちろん、前から薄かったけどね、健真は。

心配になりつつも萬劇場で動く彼を見て

ちょっと気になるとこを見つけてしまう。

相変わらずな姿、必死でもがく姿

ワークショップで1年半修行した中で、出演に至ったという。

懐かしいね。

 

彼が初登場のシーンでは

舞台がちょっと明るくなった気がした。

彼の持つ、何かがステージに影響してるのは間違いない。

 

本人曰く

「お前が居ると思うと、妙に緊張してさぁ」って

バッカヤロウ~!

舞台に集中しなさい!っていう。

でも、そう言われるのも妙に嬉しい感じがした。

同じ釜の飯を食い散らかしたモノ同士。

今後の健真の活躍も気になるところ。

 

来週火曜日まで、萬劇場で公演してますので

是非!

別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<五条シンジ日記② | 役者ノートブック | 五条シンジ日記①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
