五条シンジ日記①
2009-03-26 Thu 23:46

どうも!

五条シンジです!

って、何だ~?って思いますよね??

うん、思う、思うでしょう。

 五条シンジです。

4月25、26日 劇団カントカークト プレ公演

「やわらかいヘリコプター」に

五条シンジ役で出演します。

 

実は、元アイドルの役なんですよ。

元っていうのは難しいんですが、

明確には現役○ャニーズのような感じです。

なので、その役目線で

日記を「五条シンジ日記」として

時には更新してみようかなぁと思います。

勘違い発言や、

お調子にのったところも時々出るかも知れません。

が!!

役作りの過程をちょっと紐解いて

こうやってWEBで観ていただくのも面白いかなぁ~と。

 

だから、出だしが

「こんにちわ!五条シンジです!」

みたいな始まりや、ちょっと誇張した話だったり

現実とはちょっと違うことも伝えたり

「今、バラエティの収録が終わったところでさぁ

弁当食ってないから、吉野家寄って帰ります。

意外と吉野家は愛用してるんですよ・・・実は。」

みたいな、感じのこともやります・・・。

 

なので、どうでしょう?

どうでしょうって言われてもね・・・。

こんなアホな日記に、お付き合い下さい!

コメントも出来れば、「五条シンジ」に向けて

「五条シンジ日記」の場合はコメントいただければと思います。

 

俺は、勘違い野郎になります。

えへへ。

こんなアイドルいねぇよ~と思っても

アイドルは、どの人もオンリーワンだから、個性ありありでって

思って下さいね~

 

 さっそく行くよ~。

◆◆五条シンジ 日記◆◆

今日、舞台の稽古をしました~♪

いやぁ、何と!!

その中のシーンで

お医者さんゴッコがありますが・・・

お調子に乗って、共演者の島サツキさんとやってみました。

   お医者さんゴッコ

これ、ちょっとヤバイっすよね?

ヤバイっす。

ちょっと、 「パイオツ」に当たりかけ・・・いや、あたって

パイレーツ オブ カリビアンです!!

 なぜかグラサン

舞台女優の貫禄ある素敵な女優さん

島サツキさんとのショット!

休憩の合間で撮影しました~!

 

さぁ頑張るぞい!

◆◆ お・わ・り ◆◆

スポンサーサイト
別窓 | 役作り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<再会の劇場 | 役者ノートブック | あらら>>
この記事のコメント
…と思ったけど、やってる事が、もはやアイドルでは無いのですが…(^_^;)
2009-03-28 Sat 13:25 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
俺は、ぶっちゃけ脱アイドルなんで、これくらい平気です。

って、ここまで行くと、普通にオヤジ化ですか???
でも、楽しいんですよねぇ~!

医者はどこまで行けるのか!?って聴診器でちょっと遊んでみたいです!!
この発言含め、既にアイドルではなか!

芸能界なんて、こんな事あったりなかったりですよ~。
2009-03-28 Sat 23:19 | URL | 五条シンジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |