アルフォートについて
2009-03-21 Sat 02:17

昨日の朝ごはんは

アルフォートでした。

 アルフォート

88円っというお買い得に惹かれ

衝動買いなアルフォート。

 

アルフォートの船に乗りたい

こんな中世のヨーロッパ船に乗りたい

コロンブスみたいに新発見してみたい

コロンブスが発見したアメリカ大陸は

ネイティブアメリカンにしてみれば、

ネイティブアメリカンがコロンブスを発見した

ように

アルフォートが俺の味を発見してくれた事を願う。

 アルフォート

意味分からんね・・・

 

 

俺も、アルフォートの味を再確認しました。

うまい。

12枚入りだったかな?

朝、寝起きで顔も洗わず

勢いであっさり12枚行きました。

だから、朝から脳は活性化。

 アルフォート

そして、夜までしっかり頭は稼動!

夜は、アテプリ!公演の照明さんと打ち合わせ。

照明さんに

「あなただけが頼りなの!?」

って正直に申してきました。

 

構想とイメージを伝え

できること、できないことを聴き

インスピレーションを受け

頭の中で

また

新大陸を発見しました。

 

めでたし、めでたし。

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<西部珈琲 | 役者ノートブック | 初公開!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |