スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春きたり!
2009-03-18 Wed 21:23

いやぁ、暖かかったね~

明日も暖かいらしいぞ。

 

で、噴火した。

俺の花粉症・・・。

 

今年は、まわりがマスクをしても

まだまだ大丈夫だなぁと思ってて。

もしかして克服したかな??

と思っていたら

 

満開のくしゃみが襲って来ました。

 

あの無防備や表情を社会の中で

あちらこちらとさらしてきました・・・。

 

完全無防備な快感一歩手前の表情をさらし

涙と、かいかい(かゆい)と

鼻水と、くしゃみと

一家総出のアクションでした。

 

口々に今日はやばい!

昨日の夜からやばかった!

などなど、同じ花粉症のような人が言う。

とか言いながら

ちょっと嬉しそうなんだよね。

「まずいね~、これじゃ薬のまないと(うっすら笑顔)」

 

それは

やっぱ「春」の訪れを感じたからだな。

ああ~分かる。

花粉症はきついけども

あったかくなって

太陽がいつもより眩しくて

空が青くなってきて

日が沈むのが遅くなるワクワク感。

 

そして、

サクラを連想するあの感じ

 

ついに来たか!

春!!

お帰り~~~!!

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頭に入らん | 役者ノートブック | サンデーとマガジン>>
この記事のコメント
アタシ軽いからマスク無しで全然オッケーなのです♪
ヨーグルトが良いと聞き毎日食べるよーになってから快適だしね。

でもレンコンが一番良いと聞きまして…レンコンを食べなはれ~♪
2009-03-18 Wed 23:15 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、軽くて。

ヨーグルトはいいらしいですねぇ。
懐かしのカスピ海ヨーグルトでも・・・って、古いですね。

レンコン食べなはれ~って。
なかなか自宅では料理の引き出しとしてはレアな一品ですね。

涙ながらに挑戦する日がくれば報告しま~す。

杉のバカヤロー!!

2009-03-19 Thu 00:17 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
