雨かぁ
2009-01-31 Sat 03:31

やまない雨はない

やんで欲しいと思う雨がある

やまなければいいと思う雨がある

それぞれの想いを乗せて

雨、あがる。

 

そんなわけで

「男前豆腐店クリームパン」に挑戦!!

 男前豆腐店クリームパン

これまで、数々の男前豆腐を力任せに食ってきた。

そんな男豆腐が「パン」にまで進出していると誰が予想しただろうか!?

 

畑違いにも程があるぜ

「男前よ、お前はどこへ行きたいんだ?」

SMAPが俳優畑で大活躍するようなモンじゃないか!

おのれぃ。

男前豆腐店クリームパンと山縣有斗  

 

さっそく食ってみた。

この、この食感・・・。

なんと、クリームが脂にまみれていないサッパリクリームとなっていた

健康的なクリームだ!

男のクセにさっぱりしてやがる!?

むしろ繊細なクリームが出来上がっているではないか。

男前たるもの、繊細でもあるという証拠。

まさに、俺にピッタリな一品に間違いはない。

 

結局のところ、俺だってガラスのハートなんだぜ。

 

雨が、やんで欲しいと願う人のひとりだなぁ。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<便座物語 | 役者ノートブック | ラジオ収録Ⅳ>>
この記事のコメント
ってドンナ訳!?(笑)

ハマってますなぁ~。
男前豆腐とチロルチョコもコラボってるの知ってますか?
最近は見かけないけど一時期ハマりました(^▽^)
2009-01-31 Sat 05:37 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
しかしながら・・・

ええ!!
チロルチョコと男前豆腐がコラボをしていたって!?

異種格闘技なみの戦いですね!

ああ、食ってみたい。
2009-01-31 Sat 11:09 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |