客演
2009-01-06 Tue 01:47

いやいや、

どうやら、今年4月

客演する予定となりました。

客演とは?

他の劇団に俳優として飛び込んで泳ぐということです。

まだ、正式には発表されてないですけど・・・

のちほど。

で、今日はその打合せ兼、新年会的な感じです。

といっても、3人芝居なので

3人でっていう。

黄金のスリーショットで

もつ鍋をつつきつつ

事前に貰った脚本を肴に

自分で思ったことをズケズケとスケスケと言ってみました。

話し合った感じですが・・・

よりクオリティの高みを目指し

いいものを

創造するよう、魂をぶっこんで行きます!!

自分で脚本を書かず

演出もせず

演技に没頭できる環境が欲しかった。

だからこそ、よその作品に出るということは

今までの作品よりクオリティの高いものが必要である

と同時に、演出に身を預けるだけの信頼が必要

なかなかそういう人は小演劇界にいない・・・

それが現状で、俺は客演には慎重に考えて行動している

だから、滅多に客演しないのよ。

しか~し!

今回は飛び込むぞ~~

信頼しております。

ので、皆さん、今後も乞うご期待!!

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CHAGE&飛鳥 解散!? | 役者ノートブック | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |