スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋をした~
2008-12-05 Fri 23:57

1993~

恋をした~♪

oh~

君に夢中~♪

普通の女と、思っていたけ~ど♪

東京タワー 

懐かしいね~、 「class」

高校1年くらいだったけな?めっちゃ流行った

「夏の日の1993」

あの夏の日から

16年ぶりに「class」復活!

12月3日に

「冬の日の2009」を発売!!


class 


タイトル、ちょっと笑える・・・

一瞬、冗談かと思ったタイトルも、どうやら本当だった。

ダウンタウンDXのエンディングで流れているみたいだね~


その、16年ぶり復活イベントにちょっとお呼ばれしてきました

何と業界人たちとその友人と家族的な人たちが、

1千人くらいが集まっての、呑み放題、食い放題となっていました。

CLASS 


時間きっちりに始まり

いきなり、歌いだす「class」!

チャゲ&飛鳥じゃないよ 

おお~、っと感動

そして、一瞬のうちに「おお・・・おっさんになったなぁ・・・」

という、印象に変わる。

そして、「懐かしい、夏の日の1993~♪、ふと甘酸っぱい頃を想いだす」

そんなふうにふと思っていると

あれ??

っと、歌の印象がかわってくる・・・

歌詞を聴いていくと



2009~♪ 

愛してる~♪ 

OH~ 

君がすべて~♪

見慣れた笑顔をたどればときめく~


歌はいいね 

って、復活した「class」の「冬の日の2009」は

メロディが昔と一緒歌詞が変わっただけだった!!

歌詞が変わっただけだったっていう・・・

メロディ変わらずっていう・・・


まさにR35世代のための、復活。

発起人が何人も集まり、なぜかジャンボ尾崎もいたっていう。

マッチも応援にかけつけ

PVは、山本耕史さん主演

松坂投手も、ビデオレターで「現実問題、オリコン5位くらいに」

って微妙なエールを贈っていた。

しかも、このイベント会費無料の食い放題、食べ放題だから

物凄い金と力が入っている!


で、歳とったなぁと観ていると

ヴォーカルの右側の人は、半年前に「class」になったらしい

前の「class」のヴォーカルは消えていた

新生、classだったのだ

昔の人の顔もあんまり覚えてないけど

歌は強烈に覚えていた



それでも、聴いていると

妙に、メランコリックになってきて

で、気がつけば、いいなぁ♪なんて、身体が揺れていた・・・

歌詞も、ちょっと大人になった2人的な感じで

思い出すあの頃、みたいな。

わっさんが勝手に写った 「勝手に写メに入った、わっさん」
あれから16年

16年だよ、16年。

あの頃は、俺が俳優で、脚本書いて、演出してるって

まったく想像すらしてなかった


東京に行こうなどと、微塵にも考えてなかった

ただ、毎日を汗臭くサッカーで過ごしていた感じでよ~


シングルCDで聴いてたのが

目の前で、本物が歌ってるっていう妙な違和感も感じて

ドレスアップした綺麗なお姉ちゃんをたっぷりと眺め

目が合わないかなぁ~って、ジロジロみて

胸元と足に釘付けになり

ちょっとドギマギしながら


堂々としたふりで、立食を楽しんだ

ってか、今も甘酸っぱい青春時代と同じドギマギ感を楽しんでるじゃないか・・・

変わってないね


そして、寿司、そば、いくら丼、うなぎ丼、カレーライス

何かの肉、何か別の肉、何かのカルパッチョ、パスタ、などなど

アホみたいに食べました。

この空腹っぷりも

あの頃のままだね


そんな、ホロ苦くも、楽しい時間を過ごしました。


スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京バンビ観劇! | 役者ノートブック | 男を磨く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
