-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
借り物
2008-10-25 Sat 01:41

吾輩が終わって、

もう1週間が経とうとしている

随分と、時間の流れは速いもんだなぁ・・・

よくある事だけど

忘れ物や

借りたものの返し忘れ

貸したものの受け取り忘れ

ってのが、ちらほら気がついてくる。

今回も地味にあるんだよなぁ。

借りパクなどするつもりは無いけど、持ってしまっている。

まずはCD!

そう、ワシントンCD!

それから、本!

参考となった本!

俺が持ってたのがどこかえ貸しっぱなし

で借りた本が今、手元にある・・・

ああ、やってしまった。

誰かのクリアファイル!

これ、なぜか俺の鞄に入ってたんだけど・・・

誰のですか?

それから、借りた衣装も返さなければならん!

返してない。

ってか、返しに行く時間が・・・なかろーもん!

メールも沢山貰ったのに

全部返してなかろーもん。

申し訳ない。

また、さらりと返信するからね。

ありがとう。

こういうとこ、しっかりせにゃならんな。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!ラジオ放送!第1回目~♪ | 役者ノートブック | ラジオ収録!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
