ラジオ収録!
2008-10-22 Wed 22:22
昨日の夜、さっそく収録へ行って来ました~

今年6月に行われた

第1回東京シアターゲート 演劇バトル優勝

の副賞として貰った月一の小さな小さな枠


応援してくださいました皆様のおかげで、

ラジオを楽しんできました。



時間は、10分

短い・・・。


でも、まぁぐだぐだやるより

凝縮10分のアテプリ!汁100%の方がいいだろう。

楽しんで体験できるなら十二分だろう。

お客様の声援により頂いた、大切な枠として

元気いっぱいに乗り込んできたよ。



って事で、競演した辰巳直人と一緒に

行って来ました~


笹塚へ。
   打合せ 「打合せ」

これね、FMコミュニティっていって

都内以外のだいたい全国で聴けるラジオ。


都内以外のね。 
   歌ってる? 「収録」
 
だから、地元山口へ届け~~!!

山口だと、下関市、周南市で聴けるぞぅ。

(株)コミュニティエフエム下関だったかな?


東京だとエフエムラジオ立川(FM844)で聴けるらしいよ。


★★オンエアー第一弾★★

10月25日の深夜というか、26日の朝だね。

しかも、時間帯は朝4時代・・・

 rajio 「何か深夜のノリで」

ラジオだけど、収録だから

それは、収録したものを今後アテプリコミュや「YOU TUBE」で
アップしてくから都内の人はそれを聴いてみてね~

コレナンダパンダをしっかり全国にアピッて来ました。

「アテアテアテアテアテアテアテ!アテンション!
アテンション!アテンション~~~~~
ぷり~~~~ず!!♪」

って、朝一から元気過ぎるほどの声で始まります。

オープニングをこんな感じでエコーをもらって

2人でノリで作りました。


振り返って聴くと凄い恥ずかしいんだろうけどね。

若手芸人のノリです。

どうか、よろしくお願いします。



アテプリ!が日本全国にお届けする、
もうひとつのアテプリな世界。

乞うご期待!!
スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<借り物 | 役者ノートブック | 吾輩は終演である>>
この記事のコメント
コッチでも聞けるのかしらん(・・?)
2008-10-23 Thu 11:59 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
愛知県でしたよね?

FMやしのみ、FMおかざき

ですよ~~
2008-10-24 Fri 01:37 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
いえ、アタシは三重県です(^o^;)
やしのみって地域限定なのかなぁ?
普通にテレビやラジオは名古屋と一緒なんだけど。。。
2008-10-25 Sat 13:36 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
どうやら

三重県にかぎってFMコミュニティではない様子です・・・

ああ、残念。

でも、WEBでアップしたときは是非聴いてね~
2008-10-26 Sun 02:56 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |