スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニバースライブ!!
2008-08-24 Sun 03:16

アテプリ!の制作

(株)UNIVERSE主催のお笑いライブ

に行って来たよん。

キスキスバンバン、キングジョー

マッサジル、東京タイツ、サイクロンZ

赤いプルトニウム、名刀長塚、庵。

カンカン、TEN-TEN、ガンリキ

ツーライス、オーノ泰広、コンパス

14組(ピン芸人も含む)が参加。

濃ゆい1時間半となりました。

(株)UNIVERSE所属のコンパス

毎回、腕を上げているのを凄く感じます。

実は、山縣ワークショップにも参加していて

その頭の回転のよさを存分にアピールしています。

お笑いコントと結びついていたのなら幸い。

このライブは

クオリティが高いかもしれないなぁと思います。

他のお笑いライブイベントを見ると

笑いを超えて、怒りを感じる事もあります。

「笑い」というジャンルは

既にお客さんが「笑い」に来てるので

非常にハードルが高い。

面白くないと、「笑えて当たり前」という前提のもと

怒りを感じてしまうという

諸刃の剣。

だね。

もと、お笑いコンビの「ハレルヤ」の

オーノ泰広さんは

11月、アテプリ! VOL.3 で出演する予定です。

そのお笑いのセンスを

俳優センスにリンクさせて

存分に楽しみたいと思います。

今はピン芸人ですが

そのネタも非常に面白かった

お笑いは難しいね。

ギャラも安いし

もっと評価されてもいいのに、と思うなぁ

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カレーの祭り跡 | 役者ノートブック | ニャンだバカヤロウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
