読む会という名のもとに
2008-07-27 Sun 00:44

どうも、お疲れ様でした~。

@東京 古典戯曲を読む会

という会を東京で主宰しております。

787878787878787878

っていうか、以前も何回かブログに書いたよね??

mixiから始まったこの企画78

今や、大阪と静岡と東京

三都市で毎月1回開催されている

非常に珍しくもあり、貴重な会。

78

7878

787878

いやはや、1年半前から始まったこの企画が

今や、色々な人が参加する素敵な会となりました。

ただ、ただ、シャイクスピアやチェーホフ

色々な古典戯曲を皆で声に出して読み進むっていう

至極シンプルな企画。

 787878787878        787878787878

主婦から社会人から役者から外国人の方まで

幅広く参加している窓口の広い会。

今回は、ギリシャ悲劇

「オイディプス王」を読破25778

私生活がバタバタでなかなか告知が遅れて

昨日は参加者が少なくなってしまいました・・・

ごめんさい。

257257257257257257257257257


参加希望されていた方々、

読む会という名の

夏の夜の夢・・・来月に持ち越して下さいませ。

告知が直前になったにもかかわらず

急遽参加して下さいました方々、あざっす!!257

今回、参加者は合計5名!!

読む 

男だらけ 


男だらけの、水着ならぬオイディプス大会となりました。

一気にラストまで読む!突っ走る!!

787878

予定でしたが・・・


な~んと、ギリギリでカット!!

時間的にカット!!

山ギリカット!!

ケント・デリ

カット!!


もうええわ!!っちゅうねんね。


制覇しきれぬ、ちょっと寂しい終わり方でしたが。


いや~興奮するオイディプスとの読み合わせ。

それぞれの、掛け合いを楽しみました。

相手が重く発してくれば、こっちも熱く返す


熱がこもって汗が吹き出る、吹き出る。

 

実に気持ちよい、後味すっきりな会です。



とは言え、若干、睡眠不足気味で、

時々、うとうとしてしまってっていう・・・

 

ごめんなさい・・・だが。



暖かい空気でありがとうございました。

 

また、また、来月もドシドシ続けていくよん。

 

古典から遠ざかっているアナタ!!

独りで悶々と読むのが辛いアナタ!!

そんな、アナタにオススメの会ではございますよん。

mixiから、古典戯曲を読む会コミュ

是非参加してみて下さいね~

 

 

決して怪しいモンじゃありませんねん。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」 | 役者ノートブック | 理解>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |