-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うむ
2008-07-21 Mon 02:48

誰かが言った

好きでやってるんでしょ?

うん。

改めて、そうなんだという事に気がついた。

苦しいことばかり幸せは瞬間

だから、苦しいことばかりに目が行く。

幸せの瞬間は一瞬で忘れてしまう。

そうあった事でさえ、忘れてしまう。

いつでも、辞めて、違うことをすることも出来る。

誰かが強制したわけでもない。

そりゃそうだ。

茨の道を敢えて行っている。

でも、ない。

最初から茨だと思って歩いているから茨なのだ。

茨だったかどうかは、歩いた後に分るのだ。

或いは、歩いている途中で気がつくのだ。

自分で背負ったリュックは重くなったら、

いつでも降ろすことが出来るリュックなのだ。

俺の衝動は「知る」ことからきている。

「知った」ことを

別の形で置き換えるこで楽しんでいる。

な~んか、初歩的だけど、

「ああ、そうなんだ」

って思ったよ。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<理解 | 役者ノートブック | 同時多発的症候群>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
