-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隊長!
2008-07-05 Sat 12:58

隊長が悪い!!

隊長側類!!

体調が悪いんです・・・。

いや~、ずっと冷房が効いたところで半そでで過ごしたら

寒気がずっと残って、、、

家に帰っても、背中から寒気がする。

それから、喉も痛い

それから、頭も痛い

風邪だなぁ・・・、夏直前の風邪。

もらっちゃった。

でも、風邪って潜伏期があるから、

昨日の冷房の力で開花したのかな?

もともと、風邪発症する予定だったのか俺の身体は・・・

だいぶ弱ってるなぁ。。。

役者業と作家業というのは、どうしてこう身体に悪いのかねぇ

鼻水が一切出ないから

やっぱ風邪じゃなくて、弱ってるねぇ

コンビニの深夜営業を規制するより

コンビニのアベレージを冷房を上げて

冷暖房をそれぞれがもっと心がけた方が良くねぇ?

深夜働いている人々の仕事を奪うことになる。

深夜コンビニで働く中には、ワーキングプアの人も多いと思う

日本の中を見てくれ~~~

お国の隊長よ!!

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ザッツ!半額!! | 役者ノートブック | ギャル達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
