スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
劇団ダンダンブエノ♪
2008-06-26 Thu 02:20

劇団ダンダンブエノ♪

のお手伝いに行ってきました~

   はい、みらくるず

近藤芳正さん主宰の劇団で

青山円形劇場での公演

    青山円形劇場

演人全開時代の公演を一度、観劇して頂き

その後、縁があって手伝わさせて頂いております。

って言っても何もしてないくらいですが・・・

劇団と言っても近藤芳正さん一人が劇団員で座長

他は毎回客演というスタイル

全公演参加の山西惇さん、酒井敏也さんがいるが劇団員ではない

こういうスタイルが俺、ちょっと好き

アテプリもそういうスタイルにしようかなぁと思っていて・・・

今回出演の南野陽子さん

南野陽子

素敵だった

小学校の頃から好きだったんだよなぁと思いながら

本人目の前にして緊張など、たじたじ。

ちゃっかりサインなど、それぞれの役者さんに頂きました・・・

何しに行ってんだか

そして、観劇して、楽しみました。

ダンスあり、歌あり、のエンターテイメント!

そして、発想が凄い飛んでいて、でもアナログな・・・っていう

見ごたえありました

花々

劇団ダンダンブエノ♪ 七味公演

「ハイ!ミラクルズ」

詳細はこちら

http://www.dandanbueno.com/

いい刺激になりました~!!

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フラメンコライブ! | 役者ノートブック | 優勝!>>
この記事のコメント
元祖スケバン刑事だね~
(*゜▽゜ノノ゛☆
~おまんら、ゆるさんぜよ~
(`・ω・´)
2008-06-27 Fri 17:09 | URL | みなっち #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいですよね~

二代目スケバン刑事ですよ

元祖は、齋藤由貴ですよ~

三代目は浅香唯

三代目は三姉妹で戦ってたっていう。。。

観てました・・・
2008-06-28 Sat 03:45 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
そうだった(//▽//)
二代目でした~
斉藤由貴の事すっかり忘れてました~自分誕生日が同じなのに~(関係ないですねハイ)
…にしても山縣さんスケバン刑事に詳しすぎ…
2008-06-28 Sat 07:49 | URL | みなっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
