スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイプマン!
2006-07-30 Sun 03:50

詰まってませんか~!


お宅の風呂場。


髪の毛アレソレで。


それで今日、99円ショップパイプクリーナーを購入!


    どん!


本場パイポマンは弱冠値段が上がる為、99円コースで挑戦。


ちなみにジッポライターのオイルで99円ショップバージョンがあって以前それを使用してジッポを点けた時、全く点かなかった。


何か、オイル自体が薄いので点きが悪い感じだった。


例えるなら、サイゼリアのオレンジジュースがやけに水っぽい。


ちょうど、そんな感じのジッポオイルだった。


で、このパイポマンもどきもきっと薄い!直感でそう感じていた。。。


こいつは薄い!


薄い!


勝手にそう思っていた。


いや、思い込んでいた。


いや、経験がそう感じさせていた。



そして、排水溝に流し込む。


「ジョボジョボジョボジョボ~」


俺はその後、30分待った。


そして、お湯を流し込む。



きゅるるるるるるるっるう~。


まるで、トルネードを巻いて吸い込まれて行く水たち!


完封!



俺の予想していた不安や懸念は吹き飛んだ!


そうだ、相手を信頼すべきだったんだ。


信頼がなければ成り立たないパイプクリーナーとのパートナーシップ!


今日からお前はダチと呼ぶぜ。


   がぶりつきたいぜ!危険!!


ありがとう!



 

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EXILES | 役者ノートブック | ケチャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
