再会の町
2008-06-05 Thu 03:28

再会。

いい響きだ。

それは偶然だった。

家に引篭って執筆していたときのコト。

そうだ、事務所に今回の公演のチラシを送らなければ!

そう思って、コンビニに行った。

そして、コンビニから帰って来て、

自宅前のタバコの自販機で

タバコ買おうと思って行くと・・・

タバコ会社の従業員が隣の爺さんと話しながら

タバコの新製品を自販機に入れていた

若い兄ちゃんだなぁと思って見ていたら・・・

聞き覚えがある声。

もしや・・・

これは?いや、待てよ??

はてな、どっかで・・・

まさか!?

就職して長野に転勤したのでは??

いや、あれは2年半前のこと・・・

若い兄ちゃんが振り返る

はっとする

「山縣さん!!」

「アラーキー!?」

髪型は前と同じように片方だけ長い

おっと~3年ぶりの再会となった。

バイトで以前一緒で、彼は就職すると言って辞めて

それっきりとなっていた・・・

一度、舞台を観に来てくれたこともあった。

聞けば、最近東京に戻って来て

現在、奥さんと一緒に生活しているという

ワン太郎も一緒に。

ワンダフル!?

ワンダホー

何か嬉しいねぇ

タバコのサンプルを貰った。

ちょっと高級タバコ

禁煙ブームの反逆児として俺は戦いたい!

ついでに、自販機購入時に必要となるカードについて

文句を言ってやった

普及率2割という、普及率の悪さが目立ち、

コンビニでタバコを買う人が増えたという

な~んかコンビニは経済効果があるけど

タバコ業界は大打撃だとか。

な~んか、全うに働いている姿を見ると

大人だなぁと、何か俺が思ってしまう

 

俺は、いつまでたっても青いなぁ。

※ちなみに、トップにWEB-CM 第2弾が貼り付けてあるからよろしく~~~

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<決戦!笹塚!! | 役者ノートブック | 悲鳴>>
この記事のコメント
偶然の再会は嬉しいもんですね。
しかも意外な場所だと更にビックリでテンションUP☆〃

しかし奈良のキャラクター気に入ってますねぇ~(笑)
テリー伊藤が《ぬる坊》って言っているのでホントの名前が《せんとクン》なのを忘れそうです(^o^;)
2008-06-05 Thu 16:28 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
いや~テンション上がりましたね。

ナイスガイになってましたよ。

セント君は、ぬる坊って言われてたんですか?
ああ、何てこったい。
2008-06-07 Sat 10:09 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |