チラシをチラッ!!
2008-05-24 Sat 00:11
チラッ、どころじゃなく

ドン!!

シンプル伊豆ベスト


今回、演劇ガチバトル

第1回東京シアターゲート 
アテプリ参戦の舞台

アテプリ専用のチラシをつくりました!!

裏面もドン!!




今回も毎度お世話になっております

デザイナー直樹さんのデザインにより完成!!

とっても素敵です。


演人全開の頃よりお世話になり

「レザボア・キャッツ」の時も、デザインして頂きました。


直樹さんのデザインは優しい感じがして俺はかなり好みなのよ。

注文すれば、期待以上のものが返ってくるっていう

お仕事で忙しい合間を縫ってデザインして頂きました。


本当にありがとうございます!!

この三名で乗り込みます



本番2週間と半週前・・・

これからじゃんじゃん、って言っても完成が水曜日なので

水曜日以降、このチラシと出会って下さい。


何か、身が締まるなぁ・・・

お近くのアテプリ関係者、或いは、どこかで折込で出会って下さい。

台本も初稿があがり

稽古に没頭し始めております。



かなり、30分という枠で強烈で楽しめる作品になってきていると

自負しております。



俺って意外と自画自賛型で・・・



楽しみにしていて下さいね。


ほっほっほっ。

演劇ガチバトル、審査するのは観劇した「皆様」です!!





待ってろよん!!
スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<罠!! | 役者ノートブック | 打ち合わせ>>
この記事のコメント
シンプルでカッコイイですね!
チラシに負けず劣らずカッコイイ舞台にしてください。
頑張ってねぇ~(^▽^)/^
2008-05-24 Sat 19:58 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

そうですね、チラシに負けないように精進します!

どんどん改善して行かなければ・・・
2008-05-25 Sun 15:26 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |