マカデミアン NO!!
2008-05-13 Tue 13:26

「マカデミアンナッツ!」

うま==い!

いい響きだね。

先日、10月お世話になる劇団カントカークトと

打ち合わせした際に

劇団員が、ハワイ旅行から帰国したばかりで

お土産にマカデミアンナッツがあった。

ってかゴールデンウィークに行くとは、芸能人並!!

これは食べ始めると

YOU CAN'T STOP!

うめぇ!!

うめぇぞ。止まらない脂質。

打ち合わせしながら、自制しても手が伸びる。

伸びる伸びる野比のびた状態。

代表のカークさんが

「食べすぎ!」

と俺に注意してしまうほどの自制心の無さ・・・

俺は誘惑に弱い

で、一度気に入ってしまうととことんまで手を伸ばす男。

身体が本気で求めてしまうのよ。

例えば、ガム。

10枚入りだったとしたら、1時間で完食!!

味が消えないように、次から次へと手を伸ばすっていう。

ふっ

愛も一緒さ。。。

求めすぎてはいけないのねぇ・・・。

でも炎は消さぬよう。

ゆっくり味わい、そして、たっぷり余韻を味あわなければ

マカデミアンナッツが教えてくれたぜ。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<打ち合わせ | 役者ノートブック | とどろけ!!>>
この記事のコメント
何事も腹八分がイイかと。。。
2008-05-14 Wed 08:11 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
腹八分目・・・意識しながらも

手が勝手に、ってのが現実に起こり

もう完食しました。

ラストは早かった・・・。気をつけよう
2008-05-15 Thu 00:31 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |