スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗濯たるもの
2008-05-05 Mon 00:21

連休。

雨が沢山降っている感じと天気の悪さ

ざま~みろ!!

と、意地悪くも思ったりするわけだが

洗濯物がくせ者

新居の我が家は、洗濯物を外に干すスペースなどなく

ずっと家の中で所狭しとぶら下っている。

で、日当たりが非常に悪い。

窓の位置も悪い。

意地が悪い。

バスタオルを一気に沢山洗って干した・・・

乾いたなぁと思ってさっそく気持ちよく

風呂上りに身体を拭いた時

『くさっ!!』

驚いた!!

何だ、この匂いは・・・

表現するのが難しい匂いがする。

言葉に出来ない、ある種の『決して臭ってはならない』ニオイ

『身体が・・・腐っていくようだ』

身体を拭きながら思った。

洗ったばかりの生まれたてのような俺の身体が

汚されていく・・・

他のタオルに切り替えた、が

それも

『クサッ!!』

っていう。

結局全部洗い直し宣言。

今、洗濯機の中で、バスタオルが3枚戯れて回っている

 

完成はいかなるものか・・・

乞うご期待!!

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<R30 | 役者ノートブック | しつこいほど、カレー>>
この記事のコメント
なんと言うか、酸っぱ臭くなるんだよね~特にタオル地(T_T)
一人暮らしだと洗濯物干すのも大変だよね…
2008-05-07 Wed 20:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
分かりますか?

分かりますよねぇ。

タオルが特に大きな顔して凄い強烈なんですよ。

「レノア」買ってしまいました・・・。解決。
2008-05-07 Wed 22:47 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
何でだろう?
名前が出なかった…
スミマセン~
2008-05-08 Thu 05:35 | URL | みな #uuAwyeUk[ 内容変更] | top↑
おっと、みなさん。

やはり・・・!

わざわざあざっす!!
2008-05-08 Thu 23:09 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
