fc2ブログ
ドタバタ
2008-03-08 Sat 23:54

何か隣がドタバタうるせぇなぁと・・・

新居に越して1ヶ月と1週間。

「ドンドン!」と響く事が何度かあった。

何か隣じゃなくて上かなぁ?

微妙に分からんのよね~

明らかにプロレスやってんじゃねぇの?ってくらい

アホみたいに響く。

部屋でプロレスやるって最近あんまり無いねぇ。

独りで暴れてんのかなぁ。

バックドロップやった!

っていうような瞬間が何度かあるし・・・

もしかして・・・夜のお勤め?

じゅないな。

あの声が聞こえないしなぁ。

夜のお勤めであれば、地響きよりもさらに響く声があるからね。

何かと戦っている、そんな感じが。

で、大きな音がして外で声が聞こえてきた。

玄関先!?

おっとっと・・・

ガチバトルの声!

外だぜ?

玄関出てすぐの場所で男女のガチバトル罵り合い!?

良い子は聞かないようにして下さい状態。

「うるせぇんだよ!お前がおかしいんだろうが!」

「うぜぇんだけど!」

と聞こえる断片を拾っても・・・全く内容が見えない。

「うぜぇ」

「バカ」

「うるせぇ」

ばっかりで討論の内容が無いっていう・・・。

でも、愛のある2人はその一言に全ての内容を込めてる

はず!!

だよな?そんなもんだよな??

肝心なのは、隣だったか上だったか分からないって事。

女が逃げて、男が追いかけて消えて行った感じ。

しかし、響いたなぁ・・・。

ドンドンって地響きは、怒りの足音かな???

俺なぁ、こういう足音をドンドンってやって、

ドアを思いっきりバタン!

っていう怒り表示が凄い嫌なんだよなぁ・・・。

ほんっと周りに迷惑だろが!!っていう。

まぁ感情的になった女性(男性)は結構足音ドンドンやる!

ってのは良くあるけどなぁ。

も~何かうるせぇ!

でも観る分には面白いから観るんだけどね。

何か俺もドキドキしてきて、

そ~~~~っと玄関の覗き穴から見る

なら

死角で見えず!!

どんな表情で罵り合っていたのか、出来れば見たかった。

ああ~もったないない。

スポンサーサイト



別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<写真デカ!! アルムの森の人達 | AritoArt3 (旧役者ノートブック) | 平城京遷都1300年祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| AritoArt3 (旧役者ノートブック) |