スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!!
2008-02-20 Wed 17:29

皆様、お待たせしました~

ネットが復活。

って誰も待ってなかったかなん??

まぁいいよ。

引越し後、ようやくネットが復活!!

たまに携帯で見ていたが・・・そのチマチマ感たるや

何と言うフラストレーション!!

指先からテンプテーション!!!

復活してコングラチュエーション!!!!

はぁ、良かった。

世界では人口の70%が電話も使用できていないってのを聞いた。

ネットなど楽しんでいるのは全世界人口の数パーセント

今や不便とはいえ、

ネットなんてなくても生きていくのに十分なのにね。

今の俺にはネット必要だなぁと思う。

科学進歩の恩恵にモロに浸かっている。

世界格差のバランスでは、日本は全然高いところに居る事を実感する。

15日間、俺は・・・下記のものがない状態でした。

先日、冷蔵庫を買った。

こんなにも冷蔵庫が嬉しいものだったと気がついた。

狭い部屋に圧倒的な存在感を示すが、あってこそ安心する。

どんどん自分の家と自覚していく。

先日、洗濯機を買った。

家の中で誰にもおかまいなしで洗濯できる幸せを感じた。

自分の洗いたいタイミングで洗える。

夜遅く帰宅しても全然、今から洗えるすばらしさ。

先日、炊飯器を貰った

こんなにも家でご飯が炊ける事が嬉しいとは思わなかった。

ジャーの蓋を開けた瞬間に煙るご飯の湯気。

目の前が真っ白になる幸せを実感した。

その間、色々な人にお世話になりました~

ありがとうございます!!

きっとこれからも、色々お世話になる事もあるでしょう!!

今後ともどうかよろしく!!

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CDデビュー!! | 役者ノートブック | 今日の稽古>>
この記事のコメント
いやいや、待ってましたよ(^-^)
チェックするのが日課になってますから。
2008-02-21 Thu 12:56 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
日課ですか!!

あざっす!

俺もいつみさんのブログ日課にしなければ・・・

日課坊主にならないように・・・


アホアホ日記更新していきますのでよろしくお願いしまっす
2008-02-22 Fri 01:04 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
