スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃれさん
2008-01-09 Wed 00:54

カレンダーは買ったかな?

俺は買ってないぞ!!

だから、何だ!!

そんなわけで今日はカレンダーについて書いてみよう

学生の頃買った、お恥ずかしいカレンダーを紹介しよう!

今で言えば、お宝カレンダーだな!

恥ずかしい話、嬉し懐かし 

加藤紀子カレンダー 

                L・O・V・E のりこ~!! 

そして、

中谷美紀カレンダー も翌年買った記憶あり

           昔はもっと若かった、もっと可愛かったよ

そして、成人を超える階段を上るあたり

男の燃えた、萌えたんじゃないよ、燃えた

ジェームス・ディーン キャレンダー

(洋物なので敢えてこの発音で)

     永遠のヒーロー    ジェーム「ス」かジェーム「ズ」かで口論になった事もあったなぁ

限りなく理由なき反抗をテーマに

そして、いつまでもアウトロー&ちょっと寂しさ

をテーマに走る事にした

さらに、大人の階段を上るにあたり

画家シリーズに走った頃も。

笹倉鉄平フィルムカレンダー

 てっぺ~~~!!   姉さん事件です

これは2年連続だったね。

美しい光輝く風景画がフィルムの透明感を通して最高の

輝く風景を1年通して楽しませてくれた

それから、萌える20代後半として

アップ写真の ワンちゃん68カレンダー

  にっぽんの犬 アップの萌えがないからこれでイメージを   めくってよ!

萌え萌えもだえたねぇ~

「めっちゃ可愛いなぁ」と何度独り言を吐いた事か・・・

今年は、購入してないぜ。

でも、素敵なカレンダーを見た。

また、地元ネタになるけど。

       石のカレ

どう?

箱の中に数字を書いた石が入ってるだけど

オシャレさんじゃねぇ??

いいね~ってとっさに写メに収めたもん。

千畳敷の展望台の喫茶店にあった。

   ↓  ↓  ↓

これこれ!!

素敵過ぎるやん。

風景に似合うやん。

ジブリっぽいやろ??

これが欲しいなぁ。

今年は・・・ってか最近は携帯の中にある

カレンダーで間に合ってるっていうね。

時代も変ったなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<シャカシャカチキン! | 役者ノートブック | もう東京だぜ>>
この記事のコメント
意外とミーハーな10代ですよね(^3^)〃
確か1年前も熱くカレンダーについて語っていたよーな???
今年はカレンダー要らずになりましたか。。。
ちなみにアタシはシンプルな卓上カレンダーが好きです(^-^)
2008-01-09 Wed 01:50 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
昨年末イトーヨーカドーでヨン様カレンダー買おうかどうか迷いましたよ~
いや、でもカレンダーは買うものでは無い、貰うものだと初志貫徹しました。
2008-01-09 Wed 21:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
意外と普通の下心を持ってカレンダーは選んでました。

確かに、前も笹倉鉄平のカレンダーについて熱く語った記憶があります!

いや~~、今や携帯で済ますとは・・・電子化は進む。

卓上だとちょっと小さいですよね?

でも、コンパクト!!

今年はどんなテーマのカレンダーですか???
2008-01-09 Wed 22:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ヨン様ですか・・・

はまってしまったのですね?ってか、去年は既にブーム過ぎてる頃合ではないですか?

根強い人気だなぁ。

ヨンさん。

純情派からワイルドまで見せるいい男め!!
2008-01-09 Wed 22:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
名前入れ忘れてました~
でも韓流好きということでオバサンばればれでしたかね♪
冬ソナの再放送でハマったもので…かなりブームに乗り遅れておりますが…
いや~あの中のヨン様はホント最高ですよ♪♪
2008-01-09 Wed 23:15 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
だと思いました・・・。

少し波が引いたあたりから、再加熱!!

一度観てしまうと、ヨン様の虜になってしまうんですね。

恐ろしい事だ~!

俺も見てしまったら最後だと思うので、敢えて観ません。

だって惚れたらヤバイもん。
2008-01-10 Thu 00:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~実は凄い久しぶりにアーティスト・カレンダーを購入してしまいました(;^_^A
アタシのブログにチョイチョイ登場するビジュアル系の某M氏カレンダーをポスターとして飾ってます。
やはりメインはシンプルな卓上カレンダー!
スケジュールも書き込めるしコレに限ります(^▽^)
2008-01-10 Thu 03:34 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
blogチェックしましたよ===

ほほほう、雅的な・・・Mですね。

ダイヤルMな。

卓上買おうかなぁ・・・と思ってきた。

2008-01-11 Fri 00:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
