-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜 歩く
2008-01-02 Wed 23:45

たった今、近所のコンビニにタバコを買いに行った。

田舎のこの世界に突如現れたローソン24時間営業

この町を少しだけ明るくしている。

一歩外を出たら

あまりの真っ暗さ加減にビックリ!

ええ!!

こんな暗かったっけ!!

 暗い・・・

街灯は遠くに微かに見える。

月明かりがあれば、歩けるが・・・

今夜は月が見当たらない

☆                       ☆

でも      ☆  ☆

満天の星空が広がっていた。   ☆

 ☆                ☆           

鮮明に光が見える            ☆

☆      ☆         ☆               ☆

ここまで、鮮明に・・・ってくらいに。 ☆

黒と光のコントラストは、   ☆            ☆

くっきりとオリオン座の後ろの星をも映し出している。

       ☆             ☆            ☆

歩く途中に横切る  イタチにも遭遇。   ☆ ☆

遠くで野良犬の遠吠えがファオー!         ☆          ☆  ☆

足元すら見えづらい暗闇で俺はローソンを目指した。

   ☆         ☆    ☆          ☆

徒歩10分  ☆                     ☆

気がつけば、おぼろげに明かりが見える

町のほっとステーション

こんなにもローソンが眩しいとは思ってもいなかった

   ほっとローソン

何か・・・

未知との遭遇

ここから一体、何が出て来るのか!!

   青い光

ローソンは写メに収める事が出来たが・・・

☆を写メに撮ろうしたけど、さすがに何も写らない

やっぱり宇宙は写メに収めるには大き過ぎるなぁ

そんな訳で、大自然をバックに真っ暗闇の中

おいしい一服をしました。

うめぇなぁ。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幼馴染と再会 | 役者ノートブック | 賀正!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
