ロッキー!
2007-11-25 Sun 02:18

ROCKY THE FINAL


  ロッキー これがファイナル!


観たかい?


てぇ♪ てぇ~てて♪てぇ~てて♪てぇ~ててて♪


てぇ♪てぇ~てて♪てぇ~てて♪てぇ~ててて♪♪


ぱ~ぱぱ♪ぱっぱ♪ぱ~ぱ~ (ぱ~ぱ~♪)


てれ~てぇ~♪


てれ~てぇ~♪♪


てれぇ~てぇ~♪♪♪


てれぇ~てぇ~♪♪♪♪


ティリリ~ラリリ~♪♪♪てててぇ~た♪ッテッテテェ~♪♪


  走るロッキー


名曲だよなぁ、この曲。


伝わるかなぁ、文字で!!


ペンは剣よりも強しとは良くいうが、


この曲はペンよりも強い。



この曲を再び聴くと、俺の心の奥底からが・・・


   ロッキー!


ロッキー5が超駄作と感じて心配していたが


ロッキーは帰って来たんだなぁ。


でも、ファイナルだから帰って来てすぐ終わったけど。



ファンはロッキーの人生をよく知っているし


同時に思い出も共通している。


この、映画でのシーンの共有って凄いなぁと思った。


ロッキー1~5まで、何度も観ている。


だから、ロッキーが過去を辿っていくと


同時にあの時の熱いロッキーの思い出が


自分の思い出のように頭からジワジワと出てくる。


   エイドリア~ン!コッポラの妹だっけ?


ロッキーも年取ったなぁとは思ったけど。


炎は消えちゃいねぇ。



初めて観たのは小学校の頃。


親戚の家にLD(レーザーディスク)があって、よく観に行った。


ロッキー1、2、3は俺に取っての1、2、3!


人生の1、2、3!


傑作は1だと信じている!!


ミッキーとロッキーの絡みのシーンが凄い好きだった。


エイドリアンとの甘酸っぱい感じも。


3でのアポロとの友情。


  右側がミッキー!


ああ、泣けてくるぜ。


あの曲を聴くと鳥肌がたったね。


映画館で観たかったけど。


ちょっと映画が短いから、もっと欲しかったけどね。



ロッキーよ、お疲れ様でした!!




※次はランボー4って噂があるけど、身体大丈夫かな?

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<からし色のタイツ | 役者ノートブック | 山縣、男になる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |