-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れ
2007-10-12 Fri 21:44

今日は休日。


舞台も終わり、やっと少しほっとする事が出来た。



マネージャーと昼から渋谷で会い


今回の舞台の感想聞いて


今後の俺の展望を話した。



舞台が終わるごとにこうやって飯を食い話す習慣がある。


この恒例の行事が終わるとほっとする。



もう次だ。的な。



そして、今日本を読んだ。


倉本聡脚本の


「北の国から 2002遺言」


   あ~ああ~ああああ~ああ♪


このシリーズは大好きで、心が緩む。


これはその完結作。


北の国からは大ファンで、一気に読破した。


ちなみにBOOKOFFの105円コーナーで発掘。


あ~あ~あああああ~ああ♪


ん~ん~んんんん~♪


るるる~るるるるる~るる♪♪♪♪


るるる~るるる~るるる~♪♪


らららららら~らららららら~ら♪、


ららららら~らら~ら、ら~らら~ら~♪♪♪


むむむむむ~むむむむむ~♪♪


あ~は~あ、あはあ~あ、むむむ~♪♪



脚本でまた涙したぁ。


言葉少なく語られるこのシリーズは、たまらない。


ほのかに笑えてほのかに泣ける。


    父さん、ボクはそんなつもりじゃないわけで・・・


やられた。



歴史があるシリーズだから、脚本読んでも絵がすぐ出てくる。


シーンもしっかり見えてくる。


せこいなぁ・・・と思いながらも


やられてしまう。


        


完結のラストで・・・


ジュン君が富良野に戻ったなぁっていう。



内田有紀と吉岡秀隆はこの回で出会い結婚



でも内田有紀とジュン君は・・・


最近離婚しちゃったなぁっていう。



分からんねぇ。



でも、その離婚もまたちょっとほっとしたなぁ。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<うなぎパイ | 役者ノートブック | アテプリ稽古場ブログ開設!!>>
この記事のコメント
実は観た事がない。。。
捻くれモンなのでミンナが良かった!って言うと頑なに避ける傾向があります(^o^;)
たぶんアタシのツボからもズレてる気がするし。
2007-10-12 Fri 22:36 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
おっとっと・・・

食わず嫌いはダメダメ。

どこかにグサッと来る瞬間があると思うけどなぁ。

田中邦衛をお父さんと呼ぶ瞬間が・・・来るかも。
2007-10-13 Sat 02:29 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
しげは母さんが許せなくてさぁ。
ジュンと父さんが浮気現場を見てしまうっていう…最悪なパターンよね。

吉岡さん本当にいい役者さんですね。うんうん。
そうだ、山さん。ウォレスとグルミットの途中で寝てしまってごめんね。
最近気付いたんだけど、山さんて良い男だったんだね笑
2007-10-13 Sat 18:05 | URL | shige24 #-[ 内容変更] | top↑
ええ!今頃??いい男って気がついたんかい!!

ウォレスとグルミットは・・・バッカヤロウ。

北の国からを観賞しなさい!!
2007-10-13 Sat 21:14 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
★☆★吉岡秀隆のお勧めアイテム!★☆★「三丁目の夕日」再び、続「続「ALWAYS」の完成披露損保ジャパンひまわり生命保険完成披露記者会見♪日間の奇跡」石田ゆり子&吉岡秀隆ALWAYS 続・三丁目の夕日当たれ~当たれ~みんな出さないでくれぇw三丁目の夕日の情報『ALWAYS三 …
2007-10-16 Tue 07:49 ブログ検索結果BLOG
| 役者ノートブック |
