-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクレアとエトセトラ
2007-08-23 Thu 00:05

普通ねぇ


買わないんだけど、


買ってもうたよ、エクレア



山縣有斗、


エクレアと・・・出会った。



とあるスーパーで4個入り100円


「特価!」


と記載されたラベルにやられてしまった。



体力を消耗する夏


そして、脳内酸素を消耗する執筆


さらには、冬前に糖分を蓄えるための夏。



たま~に「みたらし団子」買ったりはするんだけど、エクレアはなかなか無いねぇ。。。



最近、些細な幸せとして


コーヒー豆をブルーマウンテンにし


(ぶっちゃけ高いねん)


その香りでアロマなリラックスを楽しんでいた。


だから、相棒が欲しかったんだね。



コーヒーとエクレア


     エクレアとブルマン「ブルマンとエクレア」


     手に取ってみると「さぁ既に2つめ」


                 


     さぁ、始めよう「天にかかげしエクレア」




            おお!「出会ったのだ」


           ぬぬぬ!!「お前と!」

          ごあ!「さぁ来い!!」



絶妙だった。


愛のコーヒールンバだった。


出会ってはイケナイ2人


だったのかも知れない


だって、クセになる。


また思い出しては、


同じ事を繰り返すでしょう。



一心同体のチョコ


シャクッとしたまわり


溢れ出すクリーム


出会うコーヒー


混ざり合うブルーマウンテンとエクレア


一体となって


溶け合って


流れて行く


まさに、愛の流刑地


     さぁどうぞ~


まぁ胃の中に入っただけだけどね。



また、ひとつ小さい幸せを手に入れた。




別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スティグマーダ! | 役者ノートブック | 灼熱>>
この記事のコメント
愛のコーヒールンバ♪
癖になるのねん。

山彦さんの日記が癖になるみたいにね。'o^*/
2007-08-24 Fri 00:47 | URL | さちっと*^o^* #-[ 内容変更] | top↑
無性に食べたくなりました(T-T)エクレア屋さんの回し者?…(^^;;…
まるでプリンを前にしたおじゃる丸のような…
2007-08-24 Fri 02:41 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
愛のコーヒールンバだね、やっぱ。

クセになってる山縣日記~

あざっす!!

そう言ってもらえると書くかいがありますよ~
2007-08-25 Sat 14:34 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
エクレアの回し者ですわ。

エクレア、エクセレント、心にアクセント。

おじゃるまるってプリン好きだったんだぁ。

おじゃるまるって、エクレアを前にした俺みたいなんですね・・・
2007-08-25 Sat 14:36 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
