-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個展『飛ばない鳥は 酉に非ず』展 3月4~5日!
2017-02-16 Thu 00:47
遅くなりましたが
個展のフライヤーが完成しました
 
と言っても実は、紙媒体にはしておらず
データ上で、告知の為のもの
 
意外と渡したり、どこかに置いたりと、時間が差し迫って
できなくなってしまったので・・・

    飛べない鳥 山縣有斗

       飛べない鳥 山縣有斗 うら 

1Fが家庭料理みじんこ洞で、中から3Fに細い階段をのぼっていきます
なので、1Fで必ず飲み物や食べ物を注文する必要がありますので
ご了承下さい
 
個展は2年ぶりだけど
絵がたまってきたので、どれをチョイスするのかも
悩みながら・・・

まだ、悩み中

鳥と酉が多いからね

 
 
こうご期待です
 
何か絵本の朗読とかもイベントやろうかなぁ~なんて(笑)

俺一人だし

企画が柔軟にできるしね

臨機応変態勢だしね



別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ご報告】 事務所移籍のご報告です  | 役者ノートブック | 絵本『めぐりのおと♪』ご予約について >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
