『明日に向かって跳べ ~チームの力無限大~』8月17~19日!こうご期待!
2016-08-14 Sun 01:55
久しぶりの更新、と思いきや
宣伝です

いよいよ来週

8/17(水)~19(金)!

平日だけの夏休み公演になります
 
子供たちから大人たちまでガチの戦いが繰り広げられる

前代未聞の本番中に

本番の対決勝負!

前人未踏の、縄跳びミュージカル

怒涛の長縄跳び対決、スポ根ミュージカル!

そして、音楽は骨太から爽やかまでロックミュージカル!!


本番中にガチバトルなので

勝敗によって歌われる歌など変わりますよ!
 


脚本・歌詞は山縣有斗

久しぶりに、スポ根という

爽快に走り抜ける、そして、独特のスパイスも盛り込んだ作品となりました

やや世の中に爆弾投げ続けてきたところですが

今回はスカッと爽やかに

いい汗をかきまくる構成にしています

稽古を見てきましたが

出演者は相当ハードな様子、こうご期待!

 
 
そして、音楽・作曲は隼人

ロックミュージカルにふさわしいナンバー多数!

響き走り去るような爽快爽やかな曲から

パンチが聞いた曲まで

実際にエンディングなど聴くと

稽古でもさっそく、熱いものがありましたよ
 
 
山縣作品、今年はもしかしたら

これが最後になるかもしれないですよ 
 
 

知り合いいないけど
 
見ていいの?
 
「いいんです!」

客席がきっと応援席に変わる!

 
ぜひ、遠慮なくいらして下さい
 

======================================

ミュージカルスクエア2016年

夏休み公演

『明日に向かって跳べ ~チームの力無限大~』


明日に向かって跳べ おもて 明日に向かって跳べ うら

なんとWキャスト!
Jumpチーム、Fightチームと2つあります


◆日時
8/17(水) 15:00(Jump)/19:00(Fight)

8/18(木) 15:00(Fight)/19:00(Jump)

8/19(金) 11:30(Jump)/15:00(Fight)

 
◆チケット
※直接メッセージ頂いても構いません
下記サイトから、チケットWEB予約可能
http://www.musical-square.com/jouen_201608/
 
 
◆場所
三鷹市芸術文化センター
星のホール
JR中央線三鷹駅より徒歩20分、バス5分
 
 
【あらすじ】
なんとか参加者を集めてようやく練習を始めますが、
みんな運動が苦手でリズム感も無く、最初は全く跳べません。
仲間どうしで言い争ったりする中、
それでも頑張って練習を続けるうちにだんだん上達して、
大会の日が近付いてきます。
しかし、大会まであと一週間という時に最大の危機が・・・
隣町のイノヘッド小学校は、大会に毎年参加して何度も優勝している強豪校。
大会に向けて激しいレギュラー争いの中、事件が起きます・・・
挑戦、努力、友情、みんなにとって大切なテーマを
ストレートにぶつけたストーリーを、
爽快なナンバーに乗せたロックミュージカル!

 
■脚本:山縣有斗 

■作編曲:白岩隼人 

■演出:局田奈都子 

■振付:黒田珠代/中谷みゆき

■歌唱指導:間瀬富未子/林 真悠美 

■宣伝美術:Shimizu Etuko
 

=========================================
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<praying for peace  | 役者ノートブック | 3分の2の与党議席を阻止したい。議論して対話してそれぞれ知恵出し合って可決する世界を考えて欲しい!それだけなんだけど。それするために、何が必要か考えて投票を!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |