スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の声 届く
2016-05-19 Thu 01:16
久しぶりに、母の日、を意識して

母の日に絵を描いた

ということは、母の日には母の手元には届かず


TELもなかなか、アレなので

メールで画像を添付して送ったさ
 
 
それだけでも

そんな風にメッセージを送ったのも初だけどね
 
 
そんな作品も

額装して送れば、なかなか立派

貧相な俺でもスーツを着れば凛々しい

そんな風に

 
遅くなりましたが

額装して送ってみたさ

    額装の花束 

届いて、TELにて連絡があり

なかなか嬉しそうで

自身、「私はハッピー」と言っていた

おお、英語の形容詞で表現してくるテンション!

よかった

 

ちょっと

涙が出そうになったよ
 

 
「あんた優しい色出すね」って


「丸くなったねぇ」って


 
んなこたぁねぇさ



あるね

どの歳でも、親に認められること

そんなん関係ねぇって生きていても

そう言うのも、その声がほしいからで

ストンって


俺の核に、当たりました


         Mothers Day 山縣有斗 


枯れない 花

で、いてくれよ
 
 
 
さてさて・・・

ということは

父の日、Doする?? どーする??
スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピクサー展 トイ・ストリーたちの手描きの素晴らしさ、CG以上のアートを感じたよ | 役者ノートブック | May the 4th with U>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
