いよいよ11日水曜から、幕があがる!演出しながら、こんなにガッツリ出演をすることはもうしばらくありませんよ~
2015-11-10 Tue 01:57

超絶顔合わせから、はや1か月半

ついに、明日劇場入り




顔合わせ ヒーロー 



この道には

いろんな事が起こるなぁと

改めて実感しています





また、この出演者だからこそ

切り開けた舞台芸術であること

それもまた改めて実感しています




毎回言ってるかもだけど

もし、俺に何かあれば、これが遺作となるわけで

そういう意味でも、だったら、それでいい

と思える作品です
 


最近のストレートパンチ炸裂作品に比べ

違った感じです



自国経済と自国企業の利益最優先のアメリカに

右に倣えと、『経済最優先』と見栄を切る日本の指標に


アーティスト達は必至で戦ってる



何をもって、正義なのか

裏に潜むこの『超絶ヒーロー』のエネルギーは

どう飛び散るのだろうか



たくさんの人が力を貸してくれています

商業でこんな舞台ができればもっと恩返しになるかな

 

普段舞台を見る方も

観ない方も

ちょっと時間を預けてくれませんか、90分程度


どうか

ご期待下さいませ!


こんなにガッツリ演出しながら出演することは

もうしばらくありません

きっと



チケット予約はこちらから!まだ間に合います!!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=69175






別窓 | シャルル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『超絶ヒーロー』を終えて | 役者ノートブック | 『超絶ヒーロー』 ご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |