Perona Train ReReCreate! 静岡公演終演!
2015-09-01 Tue 12:32

~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

全ての武器を花束に

できないなら

全ての武器を

この射的の銃に 換えてみたい

   
射的と 山縣有斗 







コルクの銃弾に当たったら、素直に「ヒット~♪」

と声を挙げて、戦線から外れるルールで


コルクも銃弾なら、土に帰るし

何か、後から笑い合えそうだしね


軍需産業たちも、できるだけ怪我しないで

スピード出る射的の銃を開発!

できるだけ肥料になる玉を開発!

みたいな競争が起こると


いいなぁ

~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

さて


『Persona Train』 ReReCreate

  あまるさん、ひっきーさん 一同

無事に終演しました

ご来場の皆様

気にかけて声援を下さった皆様

ありがとうございました!


とてもいいチームでした!


静岡の地で、たくさんの方に出会えたことに感謝いたします

   サインたち

  ※小道具にそれぞれサインをした記念品





公演の雰囲気はフェイスブックの「シャルル」のページでも

記載しているので、そちらで詳しく~

https://www.facebook.com/acting.plus

   村上夫婦 山縣有斗









   
樋口好未 と にこり と 山縣有斗 




静岡への道中

海が見えたとき、感動したな~~~

海だ~~~って!!




金曜日は超ハードスケジュールで

仕込み(舞台セットなど)、場当たり(音と照明などのきっかけ確認)、
ゲネと進行して・・・

22時ちょっと過ぎて、劇場を出て

ホテルについたのも23時前

それかの飯

全員ぐったりでしたが


ぐっすり寝て、翌朝の初日には

素敵な朝のリレーが始まりました


30日は、照明のアサトが誕生日という事で

サプライズお祝いをみんなで一致団結して用意しました

この和室、大部屋で・・・全員集合しているっていう

まるで昭和の家族!


   
アサト 誕生日 

   お座敷  





こういうのいいよね

   大部屋 ペルソナ


東京に帰って想うことは

明るい、必要以上に、って

震災後、がっつりセーブしたやん

あれをベースに調整できんかったのかなぁ

震災前と同等かそれ以上かと

オフィス内では一部セーブしてたりするのかもですね

LEDライト使用で消費電力は減ってるのかな

    帰りの車


どこかでね

アスファルトの下に 土があることを忘れている

平然とアスファルトの上を歩いてるけど

土があったことなどは意識にも上らないように



東京にいたってね

土が大前提に下にあること、それらと付き合いながら

ライフスタイルを持っておきたい


だから公園に人が集まるんだね








公園ではなく

公演ですが


人が集まる場所にしたいですね


さぁ、もう次の準備も始まります!

11月11~15日にはシャルルの新作公演!

そして、9月10日はキャストオーディション予定!

乞うご期待!
スポンサーサイト
別窓 | シャルル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地震、災害、心配 ・・・ 価値感が違うのか | 役者ノートブック | 開く 回路 ほわん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |