-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れぬ森
2007-07-31 Tue 00:57

眠れぬ森の美女


では、ない。



さまよう・・・。


さまよう・・・。


  眠れぬ森・・・   


ここはどこだ???


          ここは、どこだ???  「さまよう・・・」


俺は脳内の迷宮に迷ったみたい。


                                     霧で先が見えない 「光で微かに先が見える気が・・」


      あれは? 「何と真っ直ぐ立ち上がった杉だ!」


気が付いたらパソコンの椅子にブリッジ状態で寝ている生活。



時々、ここはどこだ??


と迷ってしまう。


        出口はどこだ??? 「霧がかかり、先が見えない・・・。」


出口はどこだろうか・・・?

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<続く森・・・続く | 役者ノートブック | 下関駅長!>>
この記事のコメント
さまよって、、
出口が見つかるといいね。

てかこの写真どこで撮ったん?
写真がなんかいい感じやん。
2007-07-31 Tue 01:02 | URL | seiko #-[ 内容変更] | top↑
ん~出口が見えたと思ったら出口ではなく

また森の中で・・・・。

写真いい感じ?
これはねぇ。

ひ・み・つ
2007-08-01 Wed 01:41 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
思うところあって(?)今回から本名で勝負します。

写真がなかなかミステリアス・・・ちょっと前のドラマ眠れる森でしたっけ?思い出しましたよ~
でもフリース着ているので冬ですか??

椅子にブリッジ睡眠は首やられるので気をつけてください。
2007-08-01 Wed 14:08 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
って事は心機一転!

本音トーク!

という事ですね?

ちなみに、ブリッジになるとホント身体が痛くて、目が覚めてもすぐに動けない・・・っていうジレンマが待ってるんですよ~。
美奈さんも是非、お気をつけて。
2007-08-01 Wed 23:41 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
え?
俺勘違いしてたらごめんなさい。

美奈さんって・・・。

ひっそりとメールして下さい。
2007-08-04 Sat 14:51 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 13:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
