それぞれの交差点 と 目線 と 白い足
2015-07-11 Sat 23:48



交差点で信号待ちをしながら

無心でいると

    
東京の交差点 





白くて長い素足が向かい側で歩いてゆく

ついつい目が足を追いかけてしまって

(無意識であり、自然発生的な流れである)

「おっといけねぇ青になる」

と前を向くと


向かい側で信号待ちをしていたお兄さんも

その白い長い素足を目で追いかけていた


そして、そのお兄さんも我に返り

※多分、はっとしたんだろうね

信号挟んで向かい側を向く


すると、なぜか俺と目があった



何かお互いに認め合った一瞬があり

お互いどちらともなく目を逸らした



赤の他人と、白く長い素足で結ばれた一瞬だったが

あれは、やはり男同士の何か「OK」っていう

Facebookでいうところの

「いいね」

な感じの会話があったように思われる




そういう意味では東京には「いいね」がいっぱいある

そして、今年流行の?

ハイウェストビキニをみた

これ「いいね」なのかなぁ・・・むむむ



にしても、夕焼け綺麗だったね

白い足、焼ける肌、ビキニ、夕焼け



明日はBBQ



夏・・・きたね。






別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強行採決 NOとペンを走らす! | 役者ノートブック | 『ハウルの動く城』 やっと分かったわ 『心を動かした城』だね、なんてね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |