-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たけしさん、言うか
2015-06-22 Mon 01:13

北野武さんが遊びに来いという言うので

自宅に遊びに行ったら

6畳一間の部屋で驚いた


そして、北野武さんが言った

『いいんだよ、おいら、寝れる場所があれば』

って・・・


それで、俺も、大の字になって2人並んで寝た

『そうか、寝れる場所があればいいか』

って・・・





     
北野武 山縣有斗 


そんな夢を見た

(なんだ夢かい!って思ったろ?)

ナンだったんだろうか


たけしさんをリスペクトはしてるが、そんな潜在意識に紛れ込むほど

思っていることもないのになぁ・・・



でもね

寝れる場所があるってのは、確かに幸せだよね


雨が降ってたり、寒かったりすると

時々実感する



※タブレットで描く絵は、本当に下手だね

指使い、難し過ぎる!
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少年 ありがとよ | 役者ノートブック | 腰をあげる 2015年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
