-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひな祭り 覗きたい
2015-03-02 Mon 22:53


 ひな祭り 


     ピエールと梅 Before After のひな祭り 
 




世界は覗いた側と

覗かれた側と

見方が違うね


覗いた人によっても

覗かれた人によっても

見方が違うね



男三兄弟の我が家には まるで縁のないこと

俺の知らないところで

女子たちはウマいもん食ってやがるな~っていう想像が

ずっと、このひな祭りを魅惑にしている

しかし縁がないなぁ

しかも独身の俺にはなおさらだね



と毎年言いながら


そんな風習を楽しむ縁があるといいなぁと

密かにも思っている





脚本改編中

色んな事が世の中、バチバチ起きていて

張り裂けそうだ

俺の内面は苦痛に満ちる

このご時勢・・・


演劇だってぇ?

何にもなりゃしねぇよって

時々、やっぱ思うんだよな

いやいや、その力を信じるってことにもなる



行ったり

来たり



でも、表現することと

何かが起きる

こととは別なんだってことだよね



どっかで、その一致を偉そうにでも

求めてるから

苦しいんだよなぁ



その一致は劇場にいる一瞬でも

劇場を離れた一瞬にでも

お互いのハートが刺激し合う瞬間が起これば

ほんと素晴らしい事なんだよね



世界は覗いた側と

覗かれた側と

見方が違うね


覗いた人によっても

覗かれた人によっても

見方が違うね


どっかで出会えるといいね

違う視点同志が


ああ


ってさ
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4年が経過 3月11日に寄せて | 役者ノートブック | 坂東三津五郎さん の背中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
