『E.Miserables~え・ミゼラブル~』 ご来場ありがとうございました
2015-02-12 Thu 11:28


Facebookでは、絵について色々報告していますが
ブログでも再度記載します

 

山縣有斗個展Vol.4 『E.Miserables~え・ミゼラブル~』

無事に祝福を受け、終了致しました
ご来場の皆様
応援して下さった皆様
原画やポストカードをご購入の皆様
手伝ってくれた皆様

ありがとうございました

2日間で
60名様近く、ご来場いただきました。

ポストカードは昨年の個展での9種類に加え
先着限定の1枚(未販売)と新たに11枚を加え
合計20種類販売をしました

   
『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 ポストカード 




多くの方にご購入頂けました
舞台とは違い
その後も、どこかで生き続けてくれる作品である事が感じられます



 
昨年11月思い立って
2月に照準を絞り
じわじわと準備をしてきました

絵本『めぐりのおと』も2015Ver.として
見開きで読めるように
絵と文章とを分け改編し
新ページを2枚追加し
文章も修正し
サンプル(未販売)としてご用意致しました

そして、忘れかけていた2011年に創作した絵本
『サンタクロース~三択豚~』
もご覧頂けるようご用意して


いろいろな方が、新鮮に、且つじっくりと
読んで頂けたのが印象に残ります
狭いギャラリーではありましたが

    
『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 風景

お客様の在廊時間が意外と1時間越えすることも多く
絵本を読み込み
そして、絵の原画も観て
説明文も解釈して頂きながら

時に、珈琲を飲みながら

絵との時間を過ごして下さったことに感謝です

    『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 4

舞台だと、お子様連れで来れない場合も多く
しばらく、会えていなかった
友人たちにもたくさん再会できる機会になりました

      
『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 3 




なんという素敵なことか!

また新しい出会いもあったり
山縣の絵という側面を始めて観て頂けたり
絵にさらに興味を持って頂けたり

    
『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 1

2011年から、ピエールを知ってくれてる方は
ピエールの成長を喜び

原画を初めて目の当たりにする方は
細かいところまで観て
笑って、楽しそうな声が聴こえてくるたびに

こちらも、心が躍ってしまうし

じっくりと絵を対峙しているところを観ると

こちらも、息を潜めてしまうし

     
『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 2 





新しい刺激に溢れていた
画像よりも原画
それこそが、LIVEですよね

本当にそう思いました

    
『E.Miserables~え・ミゼラブル~』山縣有斗 7 





そろそろ、3月の舞台も稽古が
詰まってきていますので
またちょっと絵が描けないかもですが

描いた際は
その時々の心情を帯びながら
提示させて頂きますので


これからも、よろしくお願いします




2015年2月12日

Arito



スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俳優から足を洗った 昔の仲間  ※長文 | 役者ノートブック | E.Miserables~え・ミゼラブル~ 山縣の個展 いよいよ明日から!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |