謹賀新年 新しい色のある1年へ
2015-01-02 Fri 02:11

謹賀新年

今年もよろしくお願いします



       
山縣有斗 2015年 





2015年

開幕



故郷にも帰らず

東京砂漠に足を絡めら取られたまま

元旦から

お餅を12個ご馳走様しました



昼・夜 雑煮!

という勢いです。

それくらい、俺、雑煮が好きです

餅が好きです

大好きです


     
山縣有斗 2015年 八幡宮へ 


好きなものを好きって言える

ああ、素晴らしい


だから

嫌なものは嫌だって言うよ



描き初め、しました。

色はいいね

冬物を洗濯してると暗い色って多かったりするけど

その中に、明るい色が混じってると

干すときに

ちょっと救われる感じを受けたり

黒いコートに

赤い色彩のバッグを持つだけで

とても空間が明るく感じるような

色の凄さ

感じずにはいられません



脚本、そろそろ詰めないとだけど

まずは

描き初め、となりました。



本年も

本音で

LIVEしたい


どうぞ

よろしくお願いします




2015年元旦

山縣有斗

別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<表現の自由・・・なんだろうね | 役者ノートブック | 2014年終わり  ひと手間が愛しいと思えます、と言ってみる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |